マヤ占星術占いとは?


マヤ暦占星術で本当の自分を知る

人生を楽しく「あなた」が「あなたらしく」輝いた毎日を送るための

メッセージをセッションを通してお伝えします。


セッション1

  生年月日からあなたのソウル(魂)ナンバー(星=KIN)と銀河の音を導きます。

  あなたの顕在意識と潜在意識の中に深く入っていきます。

  あなたの魂のミッション(この世に生まれた役割・テーマ・才能等)について紐解きます。

セッション2

  前世からのつながりを含めあなたの気になる人との相性や人間関係について紐解きます。

  ご家族やご友人、恋人、知人等との相関関係とより良い人間関係を築くコツをお伝えします。

セッション3

  0歳から100歳までのあなたの人生のバイオリズムとエネルギーの変化を紐解き、お仕事などのチャンスの時をお伝えします。

  (幸運、飛躍、拡大するチャンスを掴みましょう!)



タロット占いとは?


タロットは、謎への愛。精神の隠れた小部屋へ導くドア!

タロットの美しい絵柄は、あなたを不思議な世界へ導きます。

それぞれのカードに現れるそのカードの絵柄に、その人の現在・過去・未来の秘密が宿っているのです。

タロットで、あなたの秘密を解き明かしましょう!


<魔法と秘密はカードの中にある>

       過去

あなたの  現在   について占います。

       未来



算命学とは?

算命学は古代中国で生まれた運命学であり、その人自身の宿命を作用する非常に的中率の高い占いです。


星は「日を生む」と書きますが、大宇宙に浮かぶ星と星の動きが日にちを作り出し、私たちの人生に大きな影響を与えています。


生年月日(お誕生日)から貴方の星の名前と人体の位置を知り、生まれ持った8つの星を割り出し、貴方だけの人体星図を作り出し宿命と運命を占います。

 
「十大主星」は、貴方の性格と宿命を表し、「十二大従星」は、貴方の人生行路」を

表します。

この星から、ご自身の生まれ持つ宿命と運命を浮かびあがってくるのです。

あなたはどんな性格で、どんな人なのか?


そして今までどんな人生を歩んできたのか?


これから、どんな人生を歩みたいのか?

どんな未来にしたいのか・・・等など

「ラブリー MOMO の占いの部屋」にお越しくださいませ。お待ちしています。



※天中殺とは
 生まれた日による貴方の運気が低迷する人生の冬の時期・・・
 12年に2年、12か月に2か月回ってくるものです。
 この時は、事業を始めたり、新築、結婚はなるべく避けるのが無難です。
 


※どんな悩みもご相談ください。

inserted by FC2 system