自己紹介



幼い頃から霊感、直感が鋭く、特に強く感じた直感や予感は必ず的中しました。

又、人の心や気持ちが読めてしまうため人間関係に苦労しました。

心が深く傷ついたこともありました。



年を重ね心を読むだけでなく、より人の心を理解したくて心理学を学びました。

悩める人の力になりたいと思い、心理カウンセラーとセラピストの認定資格を

取得しました。


霊感、直感と心理学を取り入れて占います。又、悩める心の秘密を導きます。


更にご希望により、算命学であなたの宿命と運命と占います。



貴方の今後が幸せになりますように・・・
貴方が笑顔で過ごせますように・・・



♪あなたの悩みにも、そっと寄り添います。♪ 秘密厳守!

inserted by FC2 system